
2010/12/28

皆さんこんばんわ~♪

寒い中いかがお過ごしですか~?

愛知県は31日位に雪が降るらしいです。沖縄県出身だから寒いの無理(´;ω;`)

外出るにも体が震えて・・・震えて・・・。

それはさておき、近所の写真を一枚だけ撮って来ました~!

101227_1039~01

前住んでいた団地の公園です。奥の方に見えるのが昔通ってた保育園とデイサービスセンターです。

ここで、よく野球したものです・・・。


101227_0736~01

見にくいかも知れませんが・・・許してください。

今から作ろうと思う太刀でーす。名前は忘れました。

氷属性みたいです。




そろそろ年末ですから、皆さんも風邪や怪我には注意してください。(決して、年末だからって飲み過ぎないように。)

2010/12/27

皆さーん おはようございまーす。

今日も寒いですね・・・・。辛い朝でした。

では、今日はモンハン3rdの話題です。


最近、村☆2から☆3にランクUPして頑張っています。(そろそろ武器も新しくないと)

画像を載せようと思ったのですが、少し遅れそうです(´・ω・`)


モンハンを一緒に出来る友達が少なくて最近それが悩みです・・・・・。

少し話題をそらして、僕が好きな音楽を紹介します。

機動戦士ガンダムSEED DESTINYから「Life Goes On」です。




今はこの位にしてまた後でいろいろとご説明しまーす
プロフィール

カイト

Author:カイト
誕生日:9月14日

出身:沖縄県

在住:愛知県

性格:三日坊主 面倒見がいい 

名前:ピジョット ♀

生年月日:平成21年9月14日

永眠:平成23年2月1日

性格:怖がりで臆病

名前:ムウ

生年月日:平成22年8月20日

永眠:同年9月20日

性格:寂しがり屋

名前:空

生年月日:平成22 8月21日

性格:好奇心旺盛 甘えん坊

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

