スポンサーサイト

--/--/--


ピジョットが飛んだ?!

2009/11/03

昨日からピジョットが飛びました!!!
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
ピジョットの初飛行は籠の入り口に付けているT型の止まり木より離陸・・・・・。
最初はカーテンに衝突(痛そう・・・・)して次は父親が作った物置の台に乗っている、沖縄の民族衣装
(列島ではお祭りの時に踊ってる人たち(屋内で))の衣装着た人形に衝突し・・・・・次は僕の頭に
着陸・・・・・。
そして5分後・・・・離陸・・・・今度は兄のメガネのフレームに着陸ですが宙ぶらりん状態の時兄が救助!兄よありがとう!と言わないで兄の手より離陸・・・・。(ありがとうは言わないで良いけどピヨ!とか言わないと・・・・・。)そして僕の頭に着陸・・・・。
お腹が減ったのか僕の頭を離陸し・・・T型の止まり木に着陸。
そのままエサ箱の直行すると思いきや塩土に少し突きエサ箱に入りエサを食べてました・・・・。
エサ箱に入るのは良いけどさ・・・・そこで昼寝はやめてよね!フンとか入ってるし・・・・。
毎日洗わないといけないジャン!と思いつつエサ箱に少しだけエサを入れてまたピジョットと遊んでいると・・・僕の手を前までは少し甘噛みだったのに少し痛くなってきたのでピジョットを肩に乗せながら
パソコンでインコのしつけ方を勉強してました・・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カイト

Author:カイト
誕生日:9月14日

出身:沖縄県

在住:愛知県

性格:三日坊主 面倒見がいい 

名前:ピジョット ♀

生年月日:平成21年9月14日

永眠:平成23年2月1日

性格:怖がりで臆病

名前:ムウ

生年月日:平成22年8月20日

永眠:同年9月20日

性格:寂しがり屋

名前:空

生年月日:平成22 8月21日

性格:好奇心旺盛 甘えん坊

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

