スポンサーサイト

--/--/--


ピジョット出血!?

2009/11/14

今日ピジョットの長く伸びた爪を切ろうとした瞬間・・・・ピジョットが暴れ出して
足に刃があたって出血・・・・・僕は医者にやってもらった方が良いと父に言ったのですが
俺だって経験があるんだと10年前の事を自慢しながらやってたのですが・・・・・。
一度ピジョットを籠に入れて至急家からすぐ近くの動物病院に電話してまだ診療してますよと(午後11時までやってるみたいです)言われてほっとしました・・・・・。
結構の出血です・・・・・。
止まり木が血だらけ・・・・・・・その時に顔に痒みが来たのか出血している足でカキカキ・・・・・
やめてー!ピジョットやめてー!顔と止まり木が血だらけ・・・・・・・。
僕は付いて行かなかったのでというか親に止められた・・・・・。
ピジョットはまだ生後2ヶ月ちょっと・・・・・・。

大親友から貰ったのに・・・・・・友達のお母さんからは大事に育ててあげてねと言われてたのに・・・。
なんちゅう父親のとこに生まれてきたんだぁーっと少し考えました・・・・・。

父親の服と僕の服は血だらけ・・・・・・・。

母親にあんまりペットに金は賭けられないんだからと言われて病気とかさせない様に室温とエサ
には気お付けていたのですが・・・・・・・・今度からはKen動物病院さんにお世話になりそうです・・・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カイト

Author:カイト
誕生日:9月14日

出身:沖縄県

在住:愛知県

性格:三日坊主 面倒見がいい 

名前:ピジョット ♀

生年月日:平成21年9月14日

永眠:平成23年2月1日

性格:怖がりで臆病

名前:ムウ

生年月日:平成22年8月20日

永眠:同年9月20日

性格:寂しがり屋

名前:空

生年月日:平成22 8月21日

性格:好奇心旺盛 甘えん坊

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

