
--/--/--


ピジョット初お出かけ?しかもお泊り!?

2009/11/17

先日、下の階に住んでいる女の子達とペットの話で盛り上がり、何飼ってるの?
と聞くとハムスターを飼っていると言ってました!

色は白で目は赤だそうですハムスター
                          ↑この子みたいな感じらしいです。
お兄ちゃんは何飼ってるの?と言われてインコだよ~と言うとだからインコの鳴き声がするんだねと
言われてこんど遊んでみる?と言うとうんと言ったので今度遊びに行ってきます!

続いてその子のお母さんが登場・・・・・。

女の子がママーインコ飼いたいよ~と言うとハムスターだけでもていっぱいなのにピジョット君と遊んでお世話出来るのなら良いよと言ってました!

ピジョットには2羽のお兄ちゃんと1羽の弟がいます!多分そろそろ弟も中ヒナにはなってると思います。
ちょうど同じ団地にピジョットのおじさん?にあたるインコさんがいるそうです。

お泊りはできるかわかりませんがハムスターとは初対面なのでビックリしないか心配です・・・。

犬ともお友達になったし大丈夫でしょう!病院の先生にもピジョット君はたくましいですね!他の動物にも驚かないし、猫に少し威嚇されてましたが怖がりもしなかったのでと言われてハムスターは大丈夫だと思います!

image.jpg
ピジョットではないですがこの手前の子と同じ色をしています!
実際は後ろにいる青白の子が欲しかったのですが・・・・・^^;

皆さんに何故ピジョットの写真がお見せ出来ないのかお教えしますね・・・・・・。

なぜなら!デジカメのメモリーを紛失したからです!
もう少しで載せられると思うので乞うご期待!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほりーちぎつねです!
訪問が遅くなってごめんなさい!
ピジョットちゃん今度お出かけするんですね
ハムスターをお世話しているおねえちゃんとも仲良くなれるといいですね(^^)
ピジョットちゃんは緑のインコちゃんなんですね
オパーリンかな?それとも並セキセイかしら?
背中にまで模様があると並セキセイ、背中がグリーン一色ならオパーリンなんだけど
ウチの実家のチビちんはオパーリングリーンなんですよ(^^)
メモリー早くみつかるといいですね~
また遊びに伺いますね♪

No title

ほりーちぎつねさんご訪問ありがとうございます!

いえいえ!

ピジョットは並ですね!少し黒い模様があるので

肩に乗せると耳たぶをガブガブ噛んで来るので昨日父親に怒られてました(笑)
プロフィール

カイト

Author:カイト
誕生日:9月14日

出身:沖縄県

在住:愛知県

性格:三日坊主 面倒見がいい 

名前:ピジョット ♀

生年月日:平成21年9月14日

永眠:平成23年2月1日

性格:怖がりで臆病

名前:ムウ

生年月日:平成22年8月20日

永眠:同年9月20日

性格:寂しがり屋

名前:空

生年月日:平成22 8月21日

性格:好奇心旺盛 甘えん坊

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

