スポンサーサイト

--/--/--


ピジョットがはじめて雷を見た・・・・けど・・・・。

2009/12/05

お久しぶりです・・・忙しくて更新サボってました!(笑)

今日は悪天候の愛知県・・・・ピジョットは外を見ながらスズメさんを探してました・・・。

あのねピジョット雨の日はスズメさんたち来れないんだよというとピョと返事してくれました!

ピジョットもスズメさんのお友達を作ったのかよく晴れの日の夕方にベランダを見るとスズメさん達が来ています。

多いときで15羽かな?少し呼びすぎですが・・・・・。

ピジョットのエサを少し分けてあげるとおいしく食べてもらいました!それからチョクチョク顔を出してくれる
スズメさんたち・・・ありがとう!

そして雷が・・・・・ゴロゴロゴロピカッ・・・・イナズマを見たピジョット微動だにしないピジョット・・・
10秒ぐらいかかったその時・・・・威嚇しはじめました!

もうすぐで写真を載せられそうです!乞うご期待!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピジョットちゃんはスズメさんのお友達が多くていいですね(^^)
雷にびっくりせず威嚇しちゃうなんてすごい!
ピジョットちゃんは「雷さんがいるとスズメさんが来れないでしょ!あっちにいって!」って怒ってたのかな?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

カイト

Author:カイト
誕生日:9月14日

出身:沖縄県

在住:愛知県

性格:三日坊主 面倒見がいい 

名前:ピジョット ♀

生年月日:平成21年9月14日

永眠:平成23年2月1日

性格:怖がりで臆病

名前:ムウ

生年月日:平成22年8月20日

永眠:同年9月20日

性格:寂しがり屋

名前:空

生年月日:平成22 8月21日

性格:好奇心旺盛 甘えん坊

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

